おトイレみたいな

おトイレみたいなところです。たまに排泄していきます。(気まぐれ)

とりあえずさ

おっす 僕は会社の忘年会が終わり、上司の車で帰宅しています。 明日、というか、日付変わって今日、tambiが終わります。 とにかく大好きだった、それだけです 出会ってくれてありがとう ボーカルのくせに、フロントマンらしきことは全然できなかった、言い…

風になれるように

おっす、れーさんです。 自分でれーさんです、っていうの中々キツいです。でもこっちのが周知してもらってるのでしょうがないです。 表題の通り、tambi 幕下ろします。 解散って言葉、響き、カスだろ なんか普通にこの言葉の響き、キレるわ じゃあ解散すんな…

僕らがいう青さってなに?

「群青」リリースしました。 みなさんもう聞いてくれたでしょうか? https://big-up.style/vm44stXHVO 聞いてね さて、新体制となり初の新曲リリース マジで大変だった、ここまで 色々プライベートのことも重なり、時間との勝負、自分との勝負って感じでした…

記録

まぁ、発表があった通りです。 tambiから宇田川が抜けます。 Twitterでは沢山の人の目に入るし、ここではゆっくり書いていこうと思う。 そもそもtambiは宇田川から始まったのですよ。 高校の軽音部から一緒で(一回も演奏したことはないが)、大学も同じだとい…

どこまでも続くように-SWELL

この曲は去年の夏あたりですね 川の土手で書いた曲です 生温い風が自惚れた僕らみたいで そんな恥ずかしさを キンキンのサッポロ黒ラベルで流しこんでみたり (黒ラベルの案件ほしい) 「星で流し込む」っていう星は 黒ラベルの「星」なんですね〜 まぁなんだ…

眠れる君へ

いつも思っていることは やっぱり未来の話がしたい、ということ 先の話をすると 先があることに保険をかけているかのような 脆い安心感みたいなものを感じる そんな脆いものでも頼りたくなってしまう日があるのだ どんなに遠回りして、無駄足をして、がんば…

ブルー

僕が思うことは なかなか言い出せないことばっかで 「言えないこと」ではなくて 「言うこと」の勇気がない 僕が悔しいことは それを伝えられていたらって思うことで その一歩は一般からしたらとても小さい一歩なんだろうけど 僕にとってはすごい大きな境界線…

6/13

tambi 1stE.P.「街の中で」をリリースしました。 1年ぶりくらいの盤のリリースになっちゃたけど、沢山の人が聞いてくれているぽくて、素直に嬉しいです。ありがとうございます。。。 ということで、6/13にその盤のレコ発を行いました。メンツはtambi,minori,…

憧れという曲

僕は Twitterで変なツイートしてたり 酒を呑んだくれてたり そんなやつだと思われてるけど ほんとうは 優柔不断だし 臆病だし 言いたいことも言えないし 情けないやつなんです 好きな人にも 想いを伝えられなかったり 言葉を選び過ぎて結局何も言えやしない …