おトイレみたいな

おトイレみたいなところです。たまに排泄していきます。(気まぐれ)

ブルー

 

僕が思うことは

なかなか言い出せないことばっかで

「言えないこと」ではなくて

「言うこと」の勇気がない

 

僕が悔しいことは

それを伝えられていたらって思うことで

その一歩は一般からしたらとても小さい一歩なんだろうけど

僕にとってはすごい大きな境界線がある

 

そうやって悔しかったことも悲しかったことも

嬉しかったことがあったりすれば

気持ちが紛れたら、忘れたりすることができる

でも、それは

結局何も残せていなくて

自分から発した言葉に一番意味と価値があるなって思うようになってきた

 

言葉に意味と価値があるからこそ

大事にしなくてはいけないし

大切な人には優しい言葉をかけたいなって思う

 

 

僕はまだ全然大人じゃないし

なよなよしてるし正直ダサいし

そんな青臭いやつでも

音楽でなら

普段言葉にできないことも伝えられると思うんだ

1人で生きるにはまだまだだけど

誰かのためにならまだ頑張れる気がするんだ

こんなやつがね、みんなの背中を押せるだなんて思ってないよ

ただ、一緒に肩組んでなら歩けると思うんだ

 

最終的に自分を守るのは自分だけど

そう誰かに言われても

僕は目を逸らさない強さを持って接していたい

 

そんな青臭さも、清々しいほどの青だったなっていつか言えるように

これからも音楽をしていきたいなって思う

 

 

 

ブルーという曲に全部詰めました

oyasumi.....

 

https://youtu.be/No4YNsFNUqw

 

(映像も音源も1発録りです、みんな緊張して顔固いし、1発録りならではのリアルな演奏がみれるよ、頑張ったから見てね〜)