おトイレみたいな

おトイレみたいなところです。たまに排泄していきます。(気まぐれ)

憧れという曲

 

僕は

 

Twitterで変なツイートしてたり

酒を呑んだくれてたり

そんなやつだと思われてるけど

 

ほんとうは

優柔不断だし

臆病だし

言いたいことも言えないし

情けないやつなんです

 

好きな人にも

想いを伝えられなかったり

言葉を選び過ぎて結局何も言えやしない

 

そんなやつなんですよ

 

でもね

必死に言葉を選んでた時の感情とか

時間なんて無いように感じた夜とか

この高架下がずっと続けばいいなって思ったこととか

そういう感情を、すごい大切にしたいんです

 

こんなことがあった

あんなことを話した

っていう事実(実際に起こった事っていう意味にしよう)よりも

 

こんなことがあった時の表情とか

あんなことを話した時の景色とか

僕はそういうのを大切に仕舞っていたい

 

いつか、また

その感情が、その景色が

感じられた時に

当時のことを忘れないでいれるような気がするからです

人間慣れが1番怖いなって思うんです

だからこそ、その時の気持ちを忘れないように

その時の表情、景色、気持ち、それらを

大切に言葉にして残したいんです

音楽にして残したいんです

 

情けない奴ながらも

忘れないようにしているんです

 

思い返してみると 

ほんとに恋しい日々ばっかで

あの時描いてた夢物語さえも

愛おしく思えるくらいで

 

何も出来なかった日も

胸が締めつけられるように感じた夜も

大切に

一日、一日を紡いで

日々生活を送りたい

 

あの時の思い出は

とてもあたたかいけれど

すごい速さで時間は流れていくし

気が付かないうちに

目の端っこで君を追いかけていたし

嫌になっちゃいそうな日々があっても

 

それでも

ほんとにそれでもね

 

みんなとご飯を食べて

お酒でも呑んでたらさ

どうにかなる気がしてきて

 

こういう日を大切にしたい

こういう日を幸せというのだなって

思えるんだ

 

この曲を聞いてくれた人が

どんな生活、暮らしを送ってきたか

僕は何も分からないけれど

一日、一日を紡ぐことの大切さ、大変さ

っていうのは変わらないと思うんだ

その大きさは人それぞれだけど

僕はみんなのことをわかりたい

どんな気持ちでいるのか知りたい

「あの時、こんなことがあった」

「こんな悲しい事があったんだ」

「こういうことがあって、その時の言葉が嬉しかった」とか

そういう話を大切にしたい

 

そんな日が来ることを

いつかに憧れた日が来ることを願って

「憧れ」という曲を2021年3月29日に世に出しました。

たくさん聞いて、愛してあげてください。

 

https://big-up.style/83yhy248HV

 

拙い文章でほんとにごめんなさい。

最後まで読んでくれたそこの貴方

本当にありがとうございます。

 

からからもtambiを、メンバーをよろしくお願いします。みんな大好きです。

 

oyasumi