おトイレみたいな

おトイレみたいなところです。たまに排泄していきます。(気まぐれ)

とりあえずさ

おっす

僕は会社の忘年会が終わり、上司の車で帰宅しています。

 

明日、というか、日付変わって今日、tambiが終わります。

とにかく大好きだった、それだけです

出会ってくれてありがとう

ボーカルのくせに、フロントマンらしきことは全然できなかった、言いたいことも我慢した、

でもこの日を迎えることこそが大事だった、

それだけを守っていた、それだけでよかった

そんな日が来てしまうこと、

受け入れなくてはいけない

自分で言い出したんだ

気持ちは殺す、やれること、それだけを幸せに思う

僕は今日も家に帰って、寝顔を見て、触れて、頬が綻ぶのだろう、それでいいのだ、それを続けたいのだ、それが僕の音楽なのだ

僕の音楽が終わるわけではない

tambiとしての音楽も残る

忘れないでくれ、それだけが一番怖い、悲しい

そういう日にしよう

僕もそういう日にできるように頑張る

来てくれる方も、向き合ってくれたら嬉しい

よろしくお願いします、

自分の気持ちを塞ぎ込むのは、明日で最後なのだ

自由に朗らかに、

皆も自分そのものを大切に、

明日よろしくお願いいたします。